BOSS タオル

プチ幸せ

サントリーの自販機で缶コーヒーを買ったら、キャンペーンを

していて、缶コーヒーにシールが付いていて、めくったら当たり!

WEBで応募して、ボスタオルが当たり、今日、商品が送られて

きました。

 

ボスタオル

次はボスジャンかな?

お刺身

私の地元は田舎である。

毎週火曜日は、銚子の魚屋さんが移動販売で車でやってくる。

おじさんがその場で、魚をさばいて、刺身を作ってくれます。お刺身

今日の晩御飯は、生マグロとスズキとアジのお刺身でした。

美味しかった。ごちそうさまです。

GYAKUSAN planner 2018

逆算手帳

逆算手帳

コボリ ジュンコさんの名言コツコツを毎日、読んでいます。

Amazonで予約して、9月9日に家に届きましたが、まだまだ、全然書き込めておりません。夢の実現に向けて、ワクワク、ドキドキすることをたくさん書いて、いくつ実現出来るか挑戦しま〜す。

 

 

銚子さんまマラソン

11月19日 第五回 銚子さんまマラソンを職場のランナー仲間の人達とハーフを走ってきました。

2014年、2015年と走って、今回で3度目になります。

今年は、10Kmしか走ったことがなっかったランナー仲間がハーフに挑戦するので、サポートしながら一緒に完走を目指しました。

9:30 スタート

犬吠埼灯台、アップダウンのある銚子半島をゴールを目指して走り、沿道のあたたかい声援を受けて、無事に2時間26分01秒で完走しました。

ゴール地点には、ゲストランナー ものまねアスリート芸人のM高史さんがランナーを出迎えてくれました。

完走後は、炭火焼きさんまを食べて、おいしかったです。

今回は、自分のタイムよりも、初ハーフマラソンに挑戦したランナー仲間のために、完走請負人としてサポートしながら、途中きつい、苦しい場面もありましたが一緒にゴールをして、感動を共有することができて良かったです。

全国ランニング100撰にも選ばれている、銚子さんまマラソン 風光明媚な楽しい大会でした。また、参加したいですね!ありがとうございました。

 

早朝 Run

ときがね湖

本日、立花岳志さん主催のB塾 レベル1が開講します。ブログ超初心者の私ですが、4ヶ月間、みっちり勉強して楽しみながら、レベルを上げて行きたいと思います。

地元ラン

自宅から市内のときがね湖を一周して、11Km走りました。

外はだいぶ寒いですね!

ランニングもブログも、継続していけるようにがんばります。

記録

🏃 RUN

ときがね湖

ときがね湖(東金ダム)を走りました

秋晴れのいい天気!

地元の湖で、一周が3.6km

ときがね湖スタート地点

今日は三周を走り、約11km

ときがね湖

ときがね湖は、市民の憩いの場でウオーキングをする人、ランニングをする人、皆さん楽しんでいます。

ときがね湖 11km

ランニングをする時は、脚が張って来たり、息が苦しくなったりすので、自分のカラダと対話をしながら走ります。走っているとランナーズハイの状態がやってきたり、いろいろなアイデアが浮かぶときがあります。

走らなきゃもったいない!

愛するということ

11月1日 日記

今朝起きたら、昨日から具合を悪くしていた妻が、さらに体調を崩し、食事も受け付けない。心配だ。
背中をさすりながら早くよくなれ~と念じる。

朝は意外とやることがいっぱいある。

私には高校生の息子と小学生の息子がいる。こどもたちに声をかけて、遅刻しないように学校に送り出す。
掃除に洗濯…猫がいるのでネコ用トイレ掃除…

一息ついてコーヒーブレイク

今度は、自分の仕事に行く準備して家を出る。

仕事中も妻のカラダの具合が心配でした。
早めに帰宅してみると、食事も出来るぐらいに回復した妻の姿がありました。よかった!よかった!
まだ、万全ではないので見守りながら支えて行きたいと思います。